オオボウシバナと仲間たち ヾ(´Д`)ノ☆

オオボウシバナが咲きました
種を頂いて、お花が咲くか心配していましたが
フランスから帰ってきた日に最初の一つが咲きました


今は毎日いっぱい咲いています
感動モノの美しさですヾ(●⌒∇⌒●)ノ ありがとー









背の高さは私と同じくらいです
ぐんぐん伸びて、支え棒がいるようになりました



これも珍しいリュウゼツラン
何年もかかってようやくお花が咲きました



茎が驚くほど ながーーーーーい^^;




新しい家族を紹介します


もめんちゃん 女の子


箱の中やら、スーパーのナイロン袋に潜るのが大好きです


きぬごしちゃんもいます 男の子です


一日中こうやって追いかけっこをしています


二人は兄妹で、フランスに行く前は生まれて1ヶ月で
ヨチヨチ歩きのガニマタでしたが
帰ってきたら、こんなに大きくなっていました


よろしくね ヾ(〃^∇^)ノ