上七軒の盆踊りとビアガーデン┗|*`0´*|┛

盆踊りって楽しいよね〜
それが舞妓さん達と一緒ならもっともっと楽しい
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


おまけに無料です
嬉しいわ〜


いつものように門川市長も着物姿でやってきてくれました
市役所内では一度も御目にかかったことがないのに…
( ◎´艸`)

歌舞練場の前の駐車場を空けてやぐらを組んだそうです
櫓の上には舞妓さんと芸妓さん



その下の輪は、いろんな方が…



舞妓さんは、浴衣も肩上げがあるのね 可愛い〜 Ψ(`∀´)Ψ

後ろの仕込みさんは15歳ですって
舞妓さんになるのが楽しみね





休憩をはさんで何度も
長い間、踊ってくれるんです


ほとんどの方が写真を撮るだけなんて
もったいなくないですか?


私は同じアホなら踊らにゃソンソン派です(^^♪


で、踊りながら、時々写真も〜
このほうが近くで撮れていいでしょ



屋台もいろいろ出ていますが
一番おいしそうなとんこつたこ焼き500円

確かにこってりしているけど
何を入れてるんやろ?タコは入ってました


さっきの仕込みさんとパチリ



和太鼓演奏もあったけれど
この子たちに心を奪われてしまったわ (σ≧∀≦)σ


さあ、ビアガーデンは歌舞練場です ε=ε=ε=((((o^ー^)o ブ-ン!!







カンパ〜イ o(>▽▽<)oキャハハ



舞妓の尚絹さん 
映画の舞妓は〜んの柴咲コウをみて舞妓さんになったそうです


勝也さん


里の助さんを囲んで〜 インパクトのあるお名前よね
絶対に忘れないわ

生きてる百科事典Sさんとお茶お花の先生Nさんとご一緒させていただきました
o(*^▽^*)o



北野の天神さんを通り抜けて帰ってきました
今日も楽しかったな
Sさん Nさん ありがと〜  ♪d(´▽`)b♪