2021年 おひな祭り (((o(´∀`)o)))

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪♪

 

結婚以来 毎年つくってきた『おひな寿司』

私のおままごとです Ψ(`∀´)Ψ

 

f:id:yasukochan:20210304003407j:plain

 

f:id:yasukochan:20210304003727j:plain

 

f:id:yasukochan:20210304003833j:plain


お花ですが こんなに小さいのが咲いてくれました
ヾ(´Д`)ノ☆

f:id:yasukochan:20210304003556j:plain



引千切は
餡に小麦粉を混ぜて蒸した こなしや
外郎に きんとんや餡玉を載せたものなどがありますが
お雛祭り前後のわずかな期間しか求めることができません

どのお店も美味しそうなので
毎年 どれにしようか悩みます (人´∀`*).。:*+


塩芳軒(しおよしけん)

f:id:yasukochan:20210304003931j:plain

中はこんな風になっていました

f:id:yasukochan:20210304004221j:plain




千本玉壽軒(せんぼんたまじゅけん)

f:id:yasukochan:20210304004121j:plain

 

コロナの濃厚接触者騒ぎでは肝を冷やしましたが 

今年も家族みんなが健康に過ごせますように ヾ(´Д`)ノ☆

みんなが毎日笑っていられますように

♪d(´▽`)b♪ 

家族の皆さま いつも好きなようにさせてもらってありがとーね ヾ(〃^∇^)ノ