令和4年のおひな祭り ヾ(´Д`)ノ☆

今年もひな祭りがやってきました ヽ(。´Д`。)ノ

もう何回目になるのか・・・

 

最初は家族の人数分 作っていましたが

今では 私のおままごとになってしまいました

 

f:id:yasukochan:20220304001044j:plain

 

白酒を買いに行くと 仕事帰りだったので売り切れてしまってて…残念

でも 可愛らしいロゼワインを見つけました

f:id:yasukochan:20220304001241j:plain

 

左側のは 中に八重桜の花びらが入ってるの

f:id:yasukochan:20220304001451j:plain

 

引千切は千本玉壽軒さんのものです

ヨモギ餅の上にキントンが乗ってるんだけど

いかにも女の子の色よね~ マジ可愛い (((o(´∀`)o)))

f:id:yasukochan:20220304001931j:plain

 

写真を写していたら もめんちゃんがやってきました

早く写さなくちゃ 散々なことになる前に  。゚(゚^Д^゚)゚。

f:id:yasukochan:20220304003356j:plain

 

さあ 今年も仲良く暮らせますように

フフフ 結婚記念日です ( ◎´艸`)