こんな日もあるさ 厄日? (;Α´∀`) いやいや 良い日かも

やっと土曜日 ヾ(´Д`)ノ☆ お休みだ~

約1ヶ月早く会社の超忙しい時期に突入しています

 

肩こりからか背中が痛いので 数年に一度行くかどうかの病院に・・・

行ったところ

先生が体調を壊し 臨時休診 え~~~  (・:゚д゚:・)

先生 お大事に 早く良くなってね

 

 

神戸に用があるので京都駅へ

京都駅のホームから誰かが転落したって w( ▼o▼ )w

大丈夫かしら 転落ということは飛び込みじゃあないよね

大丈夫よね キット w|;゚ロ゚|w

 

そのため列車を止めて救助しているようです

ホームはパンパン 列車は30分ほど遅れているものもあります

こんな時は最前列の列車 一番空いてるから

何とか座れました (σ≧∀≦)σ

 

 

用が終わって帰ろうと 三ノ宮駅

えっ 接触事故があり運転見合わせ 不通です

振り替え輸送している様子

阪急に乗りました

 

 

阪急でもホームパンパン

座れないのは仕方ないよね

岡本あたりで急ブレーキ  w|;゚ロ゚|w

 

信号で渡り切れなかった車がいたようです !!(゚ロ゚屮)屮

アナウンスがあってビックリしました

ぶつからなくって良かったわ (゚д゚)(。_。)ウン!

私たちもこける程ではなかったし

 

 

こんなに次から次へとアクシデントが起こるなんて厄日かしら

 

 

でも 良い事も有りました

神戸に行ったらたこ焼き  ヾ(´Д`)ノ☆ マイルール

玉子焼きとか 明石焼きとか言うけれど

神戸では たこ焼きと言えばこれ

 


三ノ宮駅の近くのマンホール 可愛いよね~  (((o(´∀`)o)))

 

水ゼリー 何かしら?って思ったけれど

試してみると面白くって美味しい~ 

味のついたお水がゼリーになって入ってます

よく振ればゼリーが細かくなって飲みやすいけれど

私は大きな塊のまま頂きました  (@⌒ο⌒@)b 飲んだ後も爽やか~

 



阪急 梅田駅で『ちいかわ』のコラボ列車 

それも昨日からのコラボですって 出会えたのはラッキーかも (@⌒ο⌒@)b

 

『ハチワレ』の他には『ちいかわ』と『うさぎ』が居るんですって

近々も神戸に行く用があるし 阪急で往復しようかしら

 


無事に家に帰りつきました

誰もケガもしなかったし ひょっとしたら良い日かも  ヾ(´Д`)ノ☆