半木桜 お花見だよ〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

暖かい日曜日、そうだお花見に行こうよ♪

半木の小路へ、
タフィーちゃんを連れてテクテクテク ε=ε=ε=(o゜―゜)o

賀茂川沿いは延々と桜並木、
ソメイヨシノがそれはそれは見事に咲き誇っています。
その中で一区画だけ八重の枝垂れ桜が・・・それが半木の路


ソメイヨシノより1週間ほど送れて開くこの枝垂れ桜は
遅いゆえに入学式にちょうど良く、
枝垂れゆえに、小さい子供の顔あたりにもお花がユラユラして
我が家の記念写真にも
       頻繁に登場している桜  八(^□^*) アリガトウ!

賀茂川沿いなので、水の音も心地よく
サギやカワウにもお目にかかれ、
散歩コースには最適よ
      わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


上の小路を歩くと、桜のトンネル
デートコースには最適なんだけど・・・
     あぁ、タフィーちゃんも男性だったね (●´艸`)

土手の下も広い散歩道。
桜を見上げながら
川の流れを眺めながら・・・(☆'∀`艸) これも気持ちイイ

満開よりも、蕾もいっぱいの5分から7部咲きが大好き〜♪


タフィーちゃんと桜 (●´艸`) 苦労しました


暖かいのでソフトクリーム買っちゃいました。
最近追加メニューの 『ほうじ茶ソフト』 
(◎゚Д゚))ノ フフフ ホントにほうじ茶のお味だったよ。

子供達も大きくなって
家族でお花見っていうのはなかなかできないのが残念!
せめて、お家で楽しくね。

話題のお酒、もうすぐ届きます。
楽しみよ〜
http://www.rakuten.co.jp/asabiraki/