松茸ごはん v(@∀@)v 食べ放題

お使い物にしようと、お漬物を買いに行きました
せっかくだからチョット高級ぽく・・・


山椒の入ったおこうことかアレヤコレヤ
お店の人が、
「奥のお店で1050円で
松茸ご飯の食べ放題をしてますが、いかがですか?」



翌日のお昼休み、チョット出かけてきます
と、社長に告げて いざ出発


松茸ご飯だ〜! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


お漬物やさんだとばかり思っていたお店の奥に
こんな素敵なお店があるなんて
それも高そうよ・・・


四季の特撰京野菜の専門店「 とり市老舗」の直営店
直會 撰(なおらい せん)


名前からして高そう
こんな所に来てよかったのかしら(゚_。)?
靴だって、お店の方がなおしてくれるし
奥には坪庭もあるし、
カウンターもピッカピカ♪


1050円って言ってたし、まあいいか(●´艸`)



可愛いお盆にのってきた松茸ごはんは
家で作るものよりも、松茸が分厚いよ♪


★ちりめん山椒がたっぷり
★細長い小鉢には
白菜の煮物・卵焼き・サトイモ・ミズナとなめこの和え物
★香の物には
松茸昆布(上等の分厚い昆布に松茸のスライス1枚付き)
しば漬け・白菜の浅漬け
★赤だしには板麩が入ってました


お代わりは、オヒツに入ってましたが
足りなければ、オヒツごとお代わりできますって 
スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ


さあ、私は一体何杯食べたのでしょうヽ(´o`; オイオイ


 


 



食べた後で、お店の前の松茸のお値段を見て
ビックリ仰天 !!(゚ロ゚屮)屮