おからちゃん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 愛してるよ〜

おからちゃんがやってきたときは
片手の手のひらに乗っかるサイズ♪
大きな口をいっぱいあけてミャァ〜


お母さんが野良だったので、それはたくましいんです
お出掛けが大好きで
何処で狩をするのやら、セミ、ヤモリ・・・色々なものが・・・ (●´艸`) 野生だからね〜

猫なのに魚を食べません^^;
サンマがテーブルに載ってても見向きもしません
タフィーはサンマをムシャムシャ食べます


おからはかつおの削り節なら食べますが
キャットフードのみ! ここでは野生が感じられない ┐( -"-)┌

とても賢くて、ドアノブを回してドアを開けます
押してあけることも、引いてあけることも出来ます


驚いたのは、サッシの鍵を開けたとき!
まあ、上から下に押すので簡単なのですが
最初に障子を破って、サッシの鍵を開けて、
サッシ窓を開けて
網戸もあけて脱出したことがあります 
    スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ


帰って来た時は
ニャ〜と一声かければ
はいはいご主人様というように、
誰かがすぐに玄関のドアを開けに行く


王様のような暮らしだな〜


仁と一緒にごろ寝中
タフィーも少しだけ写ってます^^;



おからちゃんは仁がお気に入りでした♪



毎日一緒にお布団で寝ました
右にはタフィーちゃん 左におからちゃんで
ある寒い夜、二人ともドンドンもぐっていって
足先で出会い、布団の中で大喧嘩!


それ以来、おからちゃんはお布団の中では寝ません
一体何処にいったか(゚_。)?


なんと、炊飯器の上です
保温で一日中温かいからね (●´艸`)


それ以来我が家のご飯は
2度炊きになったり、保温が切れてたり
炊けていなかったり^^;


誰も文句なんて言わなかった



おからちゃんはもうすぐ10歳♪
近所でも一番ケンカが強かったのに
慌て者なのよね〜


こんなに愛されているのに
さっさと勝手に天国に行っちゃった


凄〜く 寂しいけど
涙も出るけれど
我慢するから、迎えに来なくていいよ


そっちでいっぱい友達作って、楽しく遊んでいてね


生き物の大好きな我が家では
いつか、また 猫ちゃんを飼って
可愛がることがあるかもしれない
けれど
おからちゃんの事は忘れないよ


愛してるよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 大好きだよ♪