雪やコンコ 。.*:゚・。*゚・'゚:*。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします


京都では1日の夕方から雪が降り始め
コンコどころか、ドカドカと〜
こんなに積もるのは初めてなような気がします
 。゚※゚。゚。.*:゚:*。゚。゚※。┐(´ー`*)ノ


深泥池も凍ってしまい
浮島まで歩いていけそうな感じに〜
山も浮島も池もキラキラリン
。.*:゚・。*゚・'゚:*。


セグロセキレイが氷の上でおシッポふりふり


毎日散歩していた公園も真っ白
大好きな銀杏も綺麗ね



我が家のコブシ


ナンテンの赤は可愛いね


長男の車〜


それより、大変だ!!
お花が埋まってしまってるよ w( ▼o▼ )w
掘り起こさなければ!!


3つだけ蕾をつけているバラがあるからね♪♪

マーガレットは重みでお辞儀しているし…
ラベンダーもグニュ〜


パンジーには毎回驚かさせるんだけど
こんな雪の重みにも耐えて
折れずに花を咲かせたまま元気です(^-^*)/


おみかんを買ってきたときは
高い枝に輪切りを刺して
小鳥さんにおすそ分けをします
いつもはとても上手に、実だけを綺麗に食べてしまうんだけど
この雪で、小鳥さんも来ていないようです


冬休みで帰ってきている次男は
雪の中、ランニングに出かけていきました
誰も止めもしない、物好きな家族ですが
元気で好きなことを出来るのがありがたいね
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ