ナントはフランスの中で一番住みやすい都市に選ばれました

それって凄いよね〜(*´Д`*)


学生が多く住み、人種も混合し
決して差別や区別でなく混ざり合って、様々なファッションも平気
地下鉄はなく、電車とバスが走っています
切符は? 時々見回りにくるだけで自主的に任されています
ただし、その時に違反していると、大きな賠償額を払うんですって


パリと同じように街の中に大きな川が
ロワール川よ(*^▽^*)


川の中にある島 ナント島には 機械のゾウさんがいるんです


橋を渡ると、機械のメリーゴーランドがお出迎え
ほら、機械でしょう(*^o^*)


ゾウさんが歩いてるよ
おめめがまばたきしてる
まつげも長いね
目玉も動くよ


しっぽの先っちょも本物っぽい


わー、お鼻からお水をブシュー!(^^)! ヤッター
こんなに可愛い機械も有るのね


夜は音楽祭に
フランス全土で今日と明日は音楽祭なんです
町中至る所で・・・ フランス全土が音楽につつまれます
私達は別荘の近くの協会の前に行きました


夜が長いので11時でもようやく日の暮れ
今日も楽しかったなー(^_^)v ありがとう♪♪