2023 こどもの日 ヾ(´Д`)ノ☆

楽しみにしていた『こどもの日』

何を作ってみようかな~

 

インスタの投稿を真似して

ジャーン 出来上がり (((o(´∀`)o)))

 

初めてなので形はイマイチですが まあまあ美味しく出来上がりました

フフウ 生春巻きです (;Α´∀`)

 

 

ミシンが壊れて3年ほど経ってしまい

踏ん切りがつかないまま・・・

それで手縫いでチクチク作ってみました

 

ガーゼ地を1 mだけ買ってきて 生地が余らないようにやってみました

サイズは適応 Ψ(`∀´)Ψ 小ちゃいね~

帯代わりにしているのは 私の帯揚げです (σ≧∀≦)σ

 

すくすく育ちますように  ヾ(´Д`)ノ☆